News

お知らせ

スマートライドモニター Android Autoへの接続が切断する症状について

2024.07.17

下記のスマートフォン機種についてAndroid Autoとの接続で障害が生じております

 

メーカー/機種名; SONY / Xperia Ace III     

                           SHARP / AQUOS sense7

                           SHARP / AQUOS sense6

                           SHARP / AQUOS sense5G          

                           SHARP / AQUOS wish3 

                           SHARP / AQUOS wish2                                        

障害内容;上記機種においてAndroid Autoへの再接続が困難になる                                 

                (接続が切れた場合はAndroid Autoのアンインストールと再更新をする必要があります)                                 

原因;屋外で使用する接続チャンネル「W56」をスマートフォンが5GHz帯と認識せず通信を遮断する 

           ※スマートフォンに下記の案内が表示される場合があります                         

           接続に関するヘルプ  スマートフォンが5GHzのWi-Fi接続をサポートしていません                    

           設定についてお困りの場合  Android Autoの使用を開始する方法をご確認ください  

Contact

お問い合わせ

製品やサービスに関するご質問やお問い合わせは、
いつでもお気軽にお寄せください。
詳細をお知りになりたい方は、下記にてお電話または
各種お問い合わせフォームへご連絡ください。

通信販売・営業・製品在庫に
関するお問い合わせ

TEL.04-7150-2450

通信販売・営業・製品在庫

製品・修理・サービスに
関するお問い合わせ

TEL.04-7150-2457

製品・修理・サービス

メニューを閉じる