2022.04.15 第38回大阪モーターサイクルショーに出展しました

公開日:2022.04.15

最終更新日:2022.04.18

3年ぶりに大阪モーターサイクルショーが開催されました

2年連続で中止となっていた大阪モーターサイクルショーが感染対策を行い、久々に開催されました。

久しぶりの開催という事もあり、ご来場頂いた方からは期待を込めた熱気を感じられ会場前から長蛇の列が出来ていました。

 

大阪①.jpg
大阪②.jpg

 

タナックスブースでは、新製品を中心に展示

この春発売予定の新製品ミラーやバッグを展示。リッジミラー、レイヤーミラー、プロテクトミラーなど、新規デザインのミラーが注目度が高かったようです。

ミラーを全周をご覧いただいけるように採用した、回転什器も好評でした。

 

大阪③.jpg 

 

大阪④.jpg

 

新製品バッグも展示

この春リニューアル予定のユーロシートバッグ2とスポルトシートバッグ2や年末に発売したツアーシェルケースシングル、サイドバッグGT2を展示。その他、キャンピングシートバッグ2とカービングシェルケースの同時取付のコツをご紹介!

大阪⑤.jpg



タナ友フラッグも大人気!

タナックスブースの名物!タナ友フラッグを今年も配布させて頂きました。混雑防止の為に、整理券での配布をお願いしましたが、3日間共に30分ぐらいで配布終了となってしまいました。

aqbtrCbG.jpg

タナ友Tシャツ、タナキャン部キャップを販売

 今年のタナ友Tシャツは、2匹のキャラクターが色々な場面を冒険する、にぎやかでカワイイデザインで大好評!タナキャン部キャップは、ツイッターフォロワー3万人を記念して作成させて頂きましたが、所々に2匹のキャラクターが登場し、こちらも大人気でした!

U-PQh6iv.jpg

 


haga.jpg

 

 

多くのお客様とお会いできて大変有意義な大阪モーターサイクルショーとなりました。来年も、皆様にお会いできるのを楽しみにしております。

 

関連商品 この記事に関するTANAX製品

新着情報

2022/04/15

第49回東京モーターサイクルショーに出展しました

2022/04/15

第38回大阪モーターサイクルショーに出展しました

2021/11/19

2021TANAXフォトコンテスト結果発表!!