2021.03.01 SNS公式のモーターサイクルショー2021を開催

公開日:2021.03.01

最終更新日:2021.03.02

SNS公式のモーターサイクルショー2021を開催するにあたり

 

昨年に引き続き、今年の大阪・東京・名古屋モーターサイクルショーが新型コロナウィルスの影響で中止が決定しました。

2輪業界各社が今年の新製品を皆さんにアピールする絶好の場としていただけに、悔やまれるメーカー様も沢山いらっしゃると思います。

事実、タナックスも例外なく新商品をはじめユーザー様に沢山のアピールしたい商品がありました。


2輪業界を盛り上げるべく、何か出来る事はないかを考えた結果SNS上でのモーターサイクルショーを今年も行おうという事にしました。

昨年は、当社が勝手に始めたにも関わらず、多くの企業様に賛同頂いたので今年は、昨年以上に多くの企業様にお声をかけさせて頂きました。

その結果、70社以上の企業様に賛同を頂き、昨年以上の規模でSNS公式のモーターサイクルショー2021を開催できる事を心より感謝申し上げます。

開催期間

2021年3月1日~31日

 

ハッシュタグ

Twitterで「#SNS公式のモーターサイクルショー2021」と検索お願いいたします。


タナックスブース

タナックスブースでは、今年発売予定の新製品をメインに開催いたします。

より多くのタナ友に、新商品や既存品の魅力を細かい所まで知って頂けたらと思っております。

 

IMG_0064.jpg

 

タナ友フラッグ

通年のモーターサイクルショーでは、既に恒例となっていますが、今年も「タナ友フラッグ」を作成しております。

大変心苦しいですが、100本限定(タナ友フラッグ・お守り、缶バッジとのセット)となります。ご応募多数の場合は、抽選となりますのでご了承くださいますようお願いいたします。

 

2021年旗(タニャビエ)-.jpg

ループTお守り

タナックスのシンボルマーク「ループT」のコンセプトは、旅を安全に過ごして頂き「もといた処に”帰る旅”」を願っているマークです。

コンセプト通りに、ツーリングの安全を願ってお守りを作成しました。

申し訳ございませんが、タナ友フラッグ・缶バッジ・お守りのセットで限定100個とさせて頂きます。ご応募多数の場合は抽選となってしまいますので、ご了承願います。

 

御守りデザイン_0222.jpg

 

 

缶バッジ

タナックマ部長代理、タニャックス課長代理、ループTが3個セットになった缶バッジです。

タナ友フラッグ・お守り・缶バッジのセットとして限定100個となります。

ご応募お待ちしております。

 

缶バッジ.jpg

 

 

来年は、直接タナ友の皆さんにお会いできる事を楽しみにしております。

今年は、SNS上にてモーターサイクルショーをお楽しみください。

 

 

関連商品 この記事に関するTANAX製品

新着情報

2021/04/07

バッグ内側ファスナーについてのお知らせ

2021/03/01

SNS公式のモーターサイクルショー2021を開催

2021/02/27

RAYSAVEって何がすごいの?