2020.07.28 バーチャルフィッティングを試してみよう!

公開日:2020.07.28

最終更新日:2020.09.02

ミラー編

「APP Store」もしくは「Google Play」でCOCOAR2と検索しインストールして、

お好きなミラーの画像をホームページやカタログ、パッケージなどからスキャンする

とバーチャルミラーが出現します。バーチャルフィッティングする事で、ご購入前に

愛車に装着した際のイメージが想像できます。

COCOAR2ミラー.gif

 

 

 

 

サイドバッグ編

①ミラー編と同様にCOCOAR2をダウンロード後、カタログやホームページから製品の画像をスキャンして取り込みます。

②車両が離れている場合は、一度アプリを閉じても大丈夫です。

車両の近くで、再度アプリを開き、「履歴」からスキャンした商品画 像を呼び出してください。

③説明が出ますので、愛車のホイールサイズを選んでホイールいっぱいまでゲージを調節すると実際の車両に付けたサイズ感でバーチャルフィッティングができます。

④最後に写真を撮ってバッグ選びに役立ててください。


注):あくまでも、装着イメージとなりますので、バッグを選んで頂いた後に装着可能かどうかはお近くの販売店様で実際お試し頂く事をお勧めいたします。

 

 

 

関連商品 この記事に関するTANAX製品

新着情報

2020/11/20

2020タナックスフォトコンテスト結果発表

2020/09/24

門真2りんかん様にてフィッティングサービスを開催!

2020/09/11

ループTステッカー出来ました!