弊社商品に関するご質問やご意見などがございましたら、下記のメールフォームよりお問い合わせください。
メールフォームは「通信販売・営業・製品在庫に関するお問い合わせ」と「製品・修理・サービスに関するお問い合わせ」の2種類ありますので、当てはまるお問い合わせ内容を確認していただき、該当するフォームを下記ボタンから選んでご利用ください。
よくご質問いただく内容については、「Q&A - 製品に関するよくあるご質問」でお答えしています。
こちらもご参照ください。
ご利用の携帯電話会社メールアドレス(docomo、au・ezweb、softbank、UQMobile、Y!Mobile等)へご返信させていただく際、受信許可設定がされていない場合に届かない場合がございます。
@tanax.co.jpからのメールが受信できるよう、設定のご変更をお願い致します。
ご利用のメールサービス、メールソフトによっては、迷惑メールフォルダに移動される場合がございます。@tanax.co.jpからのメールが届かない場合、迷惑メールフォルダのご確認をお願い致します。
通信販売・営業・製品在庫に関するお問い合わせは、こちらのフォームをご利用ください。
※マークは必須項目です。